cooking

ウエディングケーキ.。.:*☆♡*.+

June bride

新婦さんと一緒に手作りのウエディングケーキを作成させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

お越しいただいた大切なゲストさんへ
手渡しで和風のケーキをプレゼントしたいとの
新婦さんの熱い想いに♡
あんフラワーのケーキをご提案させていただきました*

土台には白あんを加えて蒸した
浮島を使い、
もっちりと上品な甘さに仕上げ、

その上に
こちらも白あんで仕上げた
綺麗なお花を散りばめました*

沢山のお時間をいただきましたが

ずっと
楽しい♪楽しい♪

と言って沢山のお花を絞ってくださいました!

その想いが皆さんに通じて
甥御さんや、姪御さんたちも
「美味しい!美味しい!」
と喜んでくださったと、
ご報告いただきましたよ
╰(*´︶`*)╯♡

心のこもった素敵なウエディングケーキ。
結婚式という
人生でとっても大切な日に関わらせていただいた事。
心からの感謝で一杯です*

素敵な旦那様と、
美し過ぎるお着物姿の幸せなお写真もいただき
感激で胸がいっぱいです。

本当に
ありがとうございました.。.:*☆♡*.+

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)