bread, Cafe, ...

☆えびす講☆

明日より川徳えびす講☆☆☆
皆様のご来店お待ちしております♪
そして週末ブルズは北上で開催される
秋田戦。秋田からも沢山のブースターの
方々が駆けつけますね♪corekは全ての皆様へ
美味しい淹れたてコーヒー&スウィーツなど
ご用意致します♪
+以下のメニューも再び登場です♪
①自家製ブルズバーガー
ブルズブースターの皆様を想い仕上げた一品。
corekオリジナルふわふわパンとパイオニアシェフ
オリジナルパテのコラボ♪美味しさお届け致します!
前回試合開始前に完売との事でしたので、今回は
もう少~~し多めご用意致します♪
是非、ご声援の合間にブルズバーガーを。
②ブルズ弁当
短角牛のハンバーグとオリジナルソースの
ボリューミーチキン!
パイオニアシェフが何度も試作を繰り返し
美味しさ満点に仕上げました♪


そして本日は試作完成からの一コマ。
焼きあがりを確認しながら、ちょっ~~と気が
抜た瞬間~~。プププププッ。
明日から4日間。corek kitchen担当です。
慌しい時こそ思考が働くので、久々の「閃いた!」
繰り広げますね♪
12月、1月の楽しいレッスン考えながら
素敵なcafe空間を作りたいと思います。
それでは~皆様、楽しみにお待ちしております♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)