bread, Cafe, ...

レッスン風景☆==

~11月のレッスン風景~
もりもりボリューミー。
組み合わせによる「味の新発見」を
テーマにレッスン致しました♪
相乗効果ですね。
ご興味のある方は、是非ご一緒に
作りましょう。仕上げまでお一人
お一人味の加減もそれぞれ調整しながら
進めて頂きます♪♪

シェフ’sレッスンpart1
こちらのレッスンでは1人1人お作り頂ます。
分担作業が無い為、じっくりゆっくりと
配合や火加減まで確認しながら進める事が
出来ます♪

1月は和食かなぁ~とお話してますが
・ラザニア
・パイ包み
こちらのリクエストも頂きました

シェフは「やりましょう!」と。
楽しみながらあれこれ考えております。
皆様へ素敵なレッスンをお届け出来るように!!
日々進めて参りますね。

完成☆==
レシピに合う美味しい
お飲み物とご一緒に♪♪

本日よりcorek cafeとパイオニアファーム
店頭にて12月シェフ’sレッスン参加者募集を
開始しております♪
・ステーキ
・ケーキ
共に詳しくは店頭&スタッフまで♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)