bread, Cafe, ...

レッスン風景☆

「子育てママのリフレッシュ講座」
時短でふっくらピザ♪をテーマに
ママのコミュニティーを広げる素敵な
試みの場でcorekレッスン開催致しました♪
マンゴー&チョコの焼き菓子を囲み、
ダイナミックな盛り付けを披露したり、
パン豆知識をご紹介したり。
初対面同士の皆様から聞こえてくる
賑やかで溢れる笑い声に安堵しつつ。
気が付けば焼成終了。

柔らかい歓声を聞きながら、15枚の天板を
次々出す怒涛の瞬間へ=====
ガスオーブンなので初めから注意して~
火加減確認も皆様へお願いして~と。
よしよし良い感じね~も束の間。。。
ほぼ同じタイミングで焼き始めたので
「熊が焦げそうです」=「リアル熊ね♪」
「玉ねぎが~」=「この位が美味しいのよ♪」
「☆が~」=「どれどれ。あっ!これはアルミ!」
の声もほぼ同時に始まり、小走りの数分間。
光り流れる☆==汗と溢れる笑顔!!!
ふぅ~~~(@^o^@)/
岩手県内は勿論、子育てママの輪が
益々広がります様に☆==
本日も楽しいレッスン♪♪
ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)