bread, Cafe, ...

11月体験会♪

・11月28日 10:30×2
・11月29日 18:00×3
お料理体験会受付中です。
開催日前日の18:00まで受付可能です。
こちらは滝沢coreku cafe時代
foodメニューにございました
「和風タコライス」を、お教室
バージョンでご紹介致します。

レッスン開始からご試食終了まで
約1時間半となります。季節のお野菜
たっぷり使用のポタージュもご一緒に☆
11月はじゃがいも偏です8@^0^@)//
レッスン料は税込2.700円♪
パン教室へお越しの皆様も是非♪♪
沢山のご参加お待ちしております♪

本日は休憩を挟みながら試作しながら
頭は違うことで満杯~~。
近々開催のLET’Sフライパンピザ作り。
in小学校☆=====
ビッシと決めたい。。。
けれども。現実はそう甘く無く。。。
生徒数ざっと40名+保護者の方々。。。
80名近いですね。。。。。
役員さんが補助に入ってくださいますが
何かが起こりますね。きっと&絶対
早々とマイクを打診致しました。
これでも~これでもか~と言うほど
シュミレーションを重に重ね
いつもの様に楽しみたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)