bread, Cafe, ...

とても美味しかったので♪

今月の「国産小麦コース」ではフランスパン
専用粉を使います♪いつも通り試作を繰り返し
ベストな配合と、生地を手にするタイミングを
決定致しました♪
当初オーバーナイト製法を取り入れようか
迷いましたが・・・。やはり皆様の手で一から
お作り頂く方が良いと思い、レッスン内で
仕上がる方法に落ち着きました。


結果!!!
想像を超えた、とてもとても美味しい仕上がり♪
数日間、胸が高鳴っております(*^O^*)/
断面のお写真を掲載致しますね♪
内層の気泡の上がりがも予定通り。
切った瞬間、歓声をあげちゃいました。
数時間でここまで気泡が出たらベストかなっ♪♪


3日後もパリッ&もっちり♪♪
お勧めの食べ方=パニーニ風に具をサンドして♪
cafeスタッフも大絶賛です!



発酵中に作る本来のパン・ド・ミはカナダ産小麦と
掛け合わせて作ります。こちらも大絶賛です。
とっても美味しかったので、感動が伝わり
ますようにーーー!!!と。思いを込めて
断面まで載せちゃいました。
お楽しみに~~~♪♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)