bread, Cafe, ...

久々のUPです♪

気が付けば10月でした(*^0^*)
ほぼ半月が経過してました(*^0^)//
今年の川徳感謝祭は更に楽しい数日間を
過ごす事が出来、改めて感謝の気持ちが
込み上げました
そんな「朝の風景in corek cafe」を
少し載せますね。
朝cafeに到着後、色々な電源を入れ
すぐさま感謝の気持ちを込めながら
米を研ぎ、美味しくなります様に☆==
と願いを込めて大量に炊きました♪♪
昨年は何が何だか分からず突入した
感謝祭。1年が経ち、感慨深く(:0:)/
淹れたてcoffee片手に、ホッと一息。
と言いつつも、時間にすると数十秒。
そして猛スピードで野菜の千切りへ。
慌しくも楽しい1日の始まりです♪


本日は、とっても素敵な男性2名が
レジ前のパン教室POPを指して「あの~」
とこちらを見ながら、何やら話しており
まさかの体験会希望!?と、ドキドキ。
ふわふわ~っと近づいてお話を伺ってみたら・・・。
その隣にあるPOPのtake outについてでした。
ice coffe2個お持ち帰り~~~☆===
ありがとうございました☆☆☆


↑↑↑
少し前に本屋さん入口の打出し風景で
立ち止まり、思わず買っちゃいました♪
cafe、bookスペースに並んでます。
是非♪♪
10月後半もcorek cafeよろしくお願い致します♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)