bread, Cafe, ...

☆お知らせ☆

こちら滑らかな石。
つるっつる☆☆☆

では、ございません(@^0^@)/
毎年恒例となりました1 月限定レッスン
干支パンの原型です♪♪
2019のテーマは「瓜坊の親子」でしたね。
猪の逞しいさ=色合いをどの様に表現しようか・・・。
毛並の力強さは・・・。
などなど、久々に試行錯誤の連続でした。
最終的にスタッフから歓声が上がり、やっと一安心。
と言うのも、ここに辿り着くまで長い道のりでした。
「これは何に見えますか?」と私からの質問タイムに
必死に考えて答えを出すスタッフ’s。



「「魚・・・かなぁ」」などの回答もございました。



まさかの回答に「ぎゃ~」と騒いで
一目散に作り直しへ向かいました。
どんな魚かは聞きませんでが、きっとフグに
見えたんだなぁ~~。プププッ。
そんなこんなで幾多の道を乗り越え
無事に&可愛くお惣菜バージョン
仕上げでレッスン開催です☆=
沢山のご予約お待ちしております♪♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)