bread, Cafe, ...

レッスン再開時期のおしらせ

しばらくお休み頂いておりましたレッスン。
再開時期に関するお問い合わせも少しずつ
増え始め、ご連絡頂いた方々へは
「温かくなる頃に、春頃に、」とお返事しながら
当初は4月再開を目指しスケジュールも
組み立てておりました。
ですがコロナの影響を考え、もうしばらく
お休みさせて頂きたいと思います。
気持ちは5月再開ですが、、、状況を見極め
ながら進めて参りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します☆彡

3月もcafeへお越し頂きまして
ありがとうございました。
↓↓↓
こちらはいつかのクリームパンです(*´▽`*)
おそらく5~6年前。
ひたすらクリームパンばかり作っていた頃に
フランスパン粉配合で焼き上げ、ようやく
これだっ!にたどり着いた瞬間です☆彡



 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)