bread, Cafe, ...

久々の更新です☆彡

こんばんは、皆様お元気ですか?
こちらは全員元気です(@^0^@)
cafeも5/6まで休館の為、ゆったりのんびり
一日を自宅で過ごしたり、天気の良い日は
周辺の田んぼ道をお散歩する日々。
以前から気になっていたオーガニックの
焼き菓子や凄く気になっていた自家製酵母
パンを食べて、tea timeをより楽しむ4月♪
楽しみすぎて、ほぼお茶の時間で一日が終わる
事もあり…万歩計始めました。
始めた当初は雨の日でも家じゅう歩き回り
時には小走りもしながら息を切らし===
今日が終わる前に!!24時を回る前に!!
最後はダッシュを繰り返し滑り込みでも
1万歩達成してましたが、最近は何かしらの理由を
付け5千歩程で終わる事が増えつつあり(;´∀`)
自粛生活の中で1万歩達成させるのは、なかなか
難しいですね。。。ふう~~。。。

そして前回「5月教室再開したい旨」のお話を
UPしてましたが、もう少し様子を見たいと
思います♪どうぞよろしくお願い致します。

 

 



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)