bread, Cafe, ...

お知らせ♪

温かい日が続いてますね。
皆様いかがお過ごしですか(*´▽`*)
市販の家庭用size強力粉も最近少しずつ
店頭に並び始めてますね♪♪
自粛生活では自宅でパン作りがブームとも
言われてましたので、その凄さを実感した
期間でした。
さてさて本日の「お知らせ」はレッスン
についてです。7月~パンレッスンを
少しずつ再開致しますね♪その後状況を
判断しながらケーキやお料理も進めます。
7月レッスン日時&詳細は
「6月14日 am11:00頃」掲載致します☆彡☆
どうぞよろしくお願い致します(*”▽”)

こちらの画像はクランべりーたっぷりベーグル♪♪
どこをかじっても!!そんな仕上がりが無性に
食べたくなり急いで作りましたが。。。

ちょっと量が多すぎて我ながらビックリ。
とは言いつつ物凄く噛みしめるパンなので
国産小麦で
作るとやっぱり美味しい。
小麦・酵母・塩・水のみのシンプル仕上げです。
(*´▽`*)



 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)