bread, Cafe, ...

お知らせ♪

===レッスンへご参加の皆様へ===
3月レッスン日時は2/25 pm6:00頃
掲載予定です(´▽`*)
どうぞよろしくお願い致します♪

画像は生食パンの試作です。
〇〇美イメージの甘いバージョンにて
焼き上げました。かなりか~なり糖分に
重きを置いて配合を考えました。
結果、型から出す作業も緊張するほど
ふわふわしっとりの焼きあがり♪♪
クラスト(外側)はちょとの衝撃で
凹む柔らかさ。見た目&触感は大満足。
冷めてからいざ試食へ。
滑らかで口当たりも良く(´▽`*)VVV
と感じたのも
束の間、甘さが広がらない。。。
個人的には今まで経験した事のない量の糖分を
配合したのですが。。甘さが残らないどころか
あまり感じられず(;´∀`)トーストするよりも
そのまま=生のままの方が美味しかったので
遠からずではあるのかなぁとは思いつつ♪

第一段階はこの様な仕上がりです。
もう少し検討しつつ、試作してみますね。

岩手に来て10年が経ちました。
今年の冬はこれまで経験した事の無い
雪&寒さが続く続く(゚Д゚;)
これほどまでに春を待ちわびるのは
初めてす。温かく穏やかな日々が
待ち遠しいですね(´▽`*)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)