cooking

あんフラワーゼリー

あんフラワーゼリーのレッスンをさせていただきました
╰(*´︶`*)╯♡

時間が経つのも忘れるほどの集中で

一輪ずつ小さなお花を沢山絞っていただきました*
╰(*´︶`*)╯♡

1つひとつ絞る度に
どんどん綺麗なお花が絞れるようになりますよ♪

梅酒を煮詰めたとっても美味しいゼリーにお花を沈めていきます*

香り豊かな美しいゼリーの出来上がりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

初めてのお花絞りで
初めは難しいと感じるかもしれませんが
どんどん可愛いお花が絞れるようになるので
どんどん楽しくなっていきますよ♪

あんフラワーゼリーに参加してくださった方は
あんフラワーカップケーキのレッスンに進んでいただけます*

あんフラワーカップケーキを
作ってみたい方は
あんフラワーゼリーの小さいお花で練習してからのご参加になります♪

ぜひお申し込みくださいね
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)