bread, Cafe

日の本へ===

CAFEへお越しの皆様
レッスンへお越しの皆様
7月も大変ありがとうございました♪

先日マイスター日の本店舗内の
大きなオーブンがあるスペースで
あれこれ教えて頂きました♪
素敵な会をもっと素敵に!
と張りきりまして、ここぞとばかりに
突拍子も無い質問を繰り返しておりましたら。
「おやおや お嬢ちゃんには困ったもんだね~」と
言わんばかりに、担当者さんが<砂糖>のプロへ
電話を掛け始めrrrrr。何やら相談。。。

結果。。。
砂糖のプロによる、ずばり!!の返答に
困ったちゃんもようやく黙りました♪♪

溢れる出る盛り沢山の疑問を日々解決&
閃きながら、8月も皆様をお待ちしております☆=

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)