bread, Cafe, ...

どらちゃんレッスン☆==

1月28日はどら焼きレッスンですね♪
画像未掲載ですみません。
こちらになります(@^0^@)//


配合は勿論、焼き色の為の温度管理など
様々な機材で試作を繰り返しました。
・ガスコンロ
・カセットコンロ
・IH
・ホットプレート
どれもこれも使いまして、焼き比べ
そして。どれもこれも、ほぼ一定の仕上がり
「焼き色」が所まで試作完了致しました☆===
今回「どら焼きレッスン」は通常と同じく
IHを使用致しますね。


また。
開催日時枠が少ないですね・・・。
材料も多めにご用意致しましたので
1月31日&2月3.4.6.7日のレッスンも
「どら焼き」へメニュー変更可能です。
ご希望の方は、ご連絡下さいませ♪


可愛い「チビどら」も♪♪
沢山のご予約お待ちしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)