bread, Cafe, ...

8月レッスン日時♬

8月レッスン日時♬

H.Pの編集がスムーズに行えず、予定より更新に
お時間を頂きました(;´∀`)お待たせ致しました。
8月は上旬に数回のみの開催ですが
皆様のご予約お待ちしております♪

こちらのお写真は秋頃lesson登場予定の
「「all 全粒粉」」です♪♪
今回も!!いつも同様に水分配合に拘り
しっとり柔らかい生地で組み立てました。
その為、コルプ型で発酵させてます☆彡
lessonでは(*´ω`)
*大きくどどーんと
サイズ(1個)
*小さな手のひらサイズ(数個)
焼き上がりの状態を皆様のお食事のスタイルに
合わせましてどちらか
お選び頂けます♪♪

米粉パンにつきましても秋頃登場予定です♪♪
パン教室のテーマ~数日経っても柔らかい~
ノングルテンで叶える為に、もう少し
試行錯誤したいと思います。

どちらもフリーコースへお進みの方が対象となります(´▽`*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)